Web会議録録音のコツ

Web会議録録音のコツ

Web会議録録音のコツ

現在、多くの皆さまが新型コロナウイルス対策として、テレビやWebシステムでの会議、オンラインミーティングを行っていらっしゃると思います。

【録音のコツ】
お客様からよくいただく質問をまとめました。 ➡ よくあるご質問「Web会議録音」
気をつけるポイントとしてご注意いただくと、

 「〇〇さんだけ録音できていなかった」
 「声が小さすぎてボソボソとしか聞き取れない」
 「発言が重なって分かりにくい」

といったことが防げると思います。会議、ミーティングの開催前にぜひお読みください。


よくあるご質問「Web会議録音」

 

【原稿について】
録音音声や動画、資料をご用意いただければ、通常の会議同様に発言者名を入れての会議録作成が可能です。

お急ぎの納期にも対応いたします。

当社は新型コロナウイルス対策として、社員は基本的に在宅勤務(テレワーク)としておりますが、お客様からのお問い合わせ、ご依頼については即時対応可能な体制を維持しております。
営業時間や納期、録音データ+資料の受け渡し方法等に変更はございませんので、お気軽にお問い合わせ、ご用命ください。

営業時間:平日9:30~18:00  ※土日祝日除く

☎ 03-3255-0478 

✉ mail(*)taperewrite.co.jp  ※「(*)」を「@」に置き換えてください。

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