【よくあるご質問】Web会議録音のQ&A…

【よくあるご質問】Web会議録音のQ&Aをまとめました

【よくあるご質問】Web会議録音のQ&Aをまとめました

Web会議やオンラインミーティングの録音について、お客様からよくいただく質問をQ&Aにまとめました。
事前にご注意いただくと、「発言が重なって分かりにくい」「〇〇さんの声が録音できていなかった」といったことが防げると思います。ぜひお読みください。

よくあるご質問「Web会議録音」


当社は新型コロナウイルス対策として、社員は基本的に在宅勤務(テレワーク)としておりますが、お客様からのお問い合わせ、ご依頼については即時対応可能な体制を維持しております。
営業時間や納期、録音データ+資料の受け渡し方法等に変更はございませんので、お気軽にお問い合わせ、ご用命ください。

営業時間:平日9:30~18:00  ※土日祝日除く

☎ 03-3255-0478 

✉ mail(*)taperewrite.co.jp  ※「(*)」を「@」に置き換えてください。

24時間WEB問い合わせ

営業カレンダー