> お支払いについて|よくあるご質問(FAQ)

お支払いについて

お支払いについて

※カテゴリーをクリックするとQAが絞り込まれます。

支払いはいつすればいいですか?

【法人のお客様】
初回のお取り引きは、前払いをお願いする場合がございます。
入金確認後の納品となりますので、お振り込み日時にご注意ください。

ご依頼2回目以降は、納品日の翌月末までにお振り込みください。
※科研費・公費でのお支払い時期については、ご相談ください。


【個人のお客様】
前払いでお願いいたします。
入金確認後の納品となりますので、お振り込み日時にご注意ください。


現金でのお支払いをご希望の場合は、ご依頼時にその旨をご連絡ください。
ご相談の上、対応いたします。

支払方法

銀行振り込みでお願いします。
現金でのお支払いをご希望の場合は、ご依頼時にその旨をご連絡ください。
ご相談の上、対応いたします。

振込手数料はどちらが負担するのですか?

銀行振り込みの手数料は、お客様ご負担でお願いします。

クレジットカードなどキャッシュレス決済で支払いはできますか。

キャッシュレス決済でのお支払いには対応しておりません。
銀行振り込みでお願いいたします。
なお、現金でのお支払いをご希望の場合は、ご依頼時にその旨をご連絡ください。
ご相談の上、対応いたします。

営業カレンダー