> 請求とお支払い|よくあるご質問(FAQ)

請求とお支払い

請求とお支払い

※カテゴリーをクリックするとQAが絞り込まれます。

支払いはいつすればいいですか?

初めてのお取り引きは、先払いをお願いする場合がございます。

入金確認後に納品となりますので、納品予定日の前日までにお振り込みください。

 

ご依頼2回目以降は、納品日の翌月末までにお振り込みください。

現金でのお支払いやお支払い日のご希望がありましたら、ご依頼時にその旨をご連絡ください。

ご相談の上、対応いたします。
 

※科研費・公費でのお支払い時期については、ご相談ください。

支払い方法はどうすればいいですか?

原則として銀行振り込みでお願いします。

納品日に請求書及び納品書を発行いたします。請求書に記載した銀行口座へお振り込みをお願いします。
ただし、初めてのお取り引きは、先払いをお願いする場合がございます。

なお、現金でのお支払いをご希望の場合は、ご依頼時にその旨をご連絡ください。

ご相談の上、対応いたします。

振込手数料はどちらが負担するのですか?

銀行振り込みの手数料は、お客様ご負担でお願いします。

クレジットカードなどキャッシュレス決済で支払いはできますか。

キャッシュレス決済でのお支払いには対応しておりません。
原則として銀行振り込みでお願いいたします。
なお、現金でのお支払いをご希望の場合は、ご依頼時にその旨をご連絡ください。

ご相談の上、対応いたします。

見積書はもらえますか?

かんたん見積もりをご利用ください。
出力した見積書は当社印入りですので、お客様用にご活用いただけます。

その他追加料金がある場合は、当社にて見積書を作成しお出ししますので、ご依頼の際にお申し付けください。

営業カレンダー